都会の喧騒から遠く離れた白石島。ゆったりと時の流れる素敵な白石島ヴィラでお過ごしください。建物の設計は一級建築士・船木澄子氏。

 


白石島は、瀬戸内海国立公園に点在する美しい島々を代表する島の一つです。 ぬくもりの感じられる白石島ヴィラは、多忙な日常を忘れてのんびりとひとときを過ごすのに最適。 昔ながらの静かな村落を散策するもよし、山歩きするもよし。 また海辺でのんびりと過ごすひとときは、何ものにも代えがたい思い出となるでしょう。 

白石島
笠岡からフェリーで移動。きらめく瀬戸内の海に浮かぶ白石島では、日常の喧騒を逃れてのんびりとお過ごしください。島に残る昔ながらの村落を、さわやかな潮風が吹きぬけてゆきます。 白石島では、静かにゆったりと時間が流れてゆくようです。

屋根つきのテラスは、海風に吹かれながらおしゃべりを楽しみたい夏の夜に最適です。


        和室         洋室       ダイニング

主な設備
* 洋室タイプツインルーム 4部屋
* 和室 1部屋
* 定員 10名
* 共同浴室・トイレ 

 

宿泊料金

2名様で一室利用の場合
 お一人 ご一泊 3,500円
*2泊以上連泊頂ける場合は
 2泊目以降、お一人につき500円割引
*1部屋をお一人でご利用の場合
 上記金額に500円のシングル利用料が
 加算されます。
*7歳以下のお子様で、ベッドを
 必要とせず、添い寝頂ける場合
 お一人 ご一泊 1,000円

白石島ヴィラは、日本の方のみでのご利用はできません。

 

 
 
     

 

 

 

 

Bamboo Lights

白石島の竹林で伐採し斜めに切った竹の中にロウソクを入れた竹灯籠をいつでも楽しんでいただくために、ロウソクの代わりに揺らいで光るLEDを入れました。暗くなってから近くのスイッチを入れていただくとにより、安らぎの雰囲気を楽しんでいただけます。